ブログBlog
CLO(物流統括管理者)設置に関する無料相談会 開催のお知らせ
- 物流
2026年度より、国が進める物流効率化法の一環として「CLO(Chief Logistics Officer/物流統括管理者)」の設置が大企業を中心に義務化されることになりました。
この動きは、物流を単なる現場業務ではなく、経営課題として捉え直すことを求めるものであり、企業の体制づくりに大きな影響を与えることが予想されます。
しかしながら、「CLOって何をする役割?」「誰を任命すべき?」「体制はどう整えれば?」といった問いに、明確な答えを持つ企業はまだ多くありません。
本相談会では、物流・経営領域に精通したコンサルタントが、貴社の現状と課題を整理・構造化し、次のアクションへの道筋を共に描きます。

本チラシはページ下部の関連資料からダウンロードできます。
<お申込み時間枠>
下記3時間帯からお選びください。
13:00~14:00
14:15~15:15
15:30~16:30
◎相談会の詳細はこちらから
<注意事項>
6社様限定のため、 定員を超えて申込みがあった場合には、抽選とさせていただきます。
〈お申込み後の流れ(結果通知等)〉
1.フォームより、仮登録の申し込みをしてください。
2.その後メールに添付されているアンケートをご記入いただくと本申し込み完了となります。
3.結果につきましては6月30日に、お申込みされた全ての方にメールにてご連絡いたします。
4.個別相談会へご参加いただく方には、当日の相談時間をご連絡させていただきます。
◎相談会のお申込みはこちらから